• にじのはしファンド

2022年1月にじのはしお便り

更新日:2月13日

くろ

あけましておめでとうございます。 いつもご支援ありがとうございます。 年末年始は卒論作成に取り掛かり,やっとデータ結果の考察まで終了することが出来ました。まだ総合考察をしていないことに気付いたのでもう少し頑張ろうと思います。卒論が終了したら試験が近いので,試験勉強もさらに頑張っていきたいと思います。 私生活においては,体調面に気をつけ,栄養バランスを考えた食事を心がけたいと思います。また,深夜まで勉強していることが多いので,睡眠時間も考えながら勉強に充てたいと思います。



S.H

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 先月の状況としては、検定を受けました。ストレッチ検定を行い、難しくて筆記で解けなかった問題が多々ありあまり自信がないんですけど、受かってると嬉しいです。また、実習にも参加し、アスティーダフェスでのイベントの手伝いをしました。卓球の選手もいて、トレーナーさんがどんな働きをしてるのか見学も行うことができ、としても貴重な経験をして貰いました。 冬休みに入る前の大事な時期に、風邪を引いてしまい、学校を2日間休んでしまいました。学校を休んでしまうと、授業についていけなくなったり、単位に支障が出てしまうなどの、自分の負担が大きくなるので、休まないように、体調管理には気をつけたいです。 新年に入り、コロナの感染者が一気に増え、心配な状況の中新年を向かることになったのですが、一刻も早くコロナが治まるように、自分が出来ることは徹底的にやっていきたいと思います。 今年の抱負は、来年で専門学校卒業になるので、就職先を決定させる!ことです。そのために、就職活動を自分から積極的に動いて頑張って行きたいと思います。 いつも私達のサポートをして下さりありがとうございます。皆さんのおかげで私は頑張れています。


なるみ ご支援ありがとうございます。先月末はコロナにかかってしまいぐったりしていました。 今はコロナではないんですけど、完全に復活しているわけではないです。 今は宿題に追われています。 児童結婚と児童労働についてのエッセイを書いています。 冬休みが24日に終わって新しいタームが始まります。 卒論を考えたり就活どうするかなどの時間も考えていければなと思っています。


あられ 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 さて、新しい職場での仕事がスタートしました。戦力にはまだまだなれそうにありませんが、給料をいただきながらスキル取得していける環境はとても恵まれているなぁと感じます。早く案件に取り掛かれるように基礎固めしていきたいです。体調の方はあまり具合が良くなく長年続く症状に波があるので日々の早寝早起きそして食事に気をつけていきたいです。


いおり あけましておめでとうございます! 1月はまだ始まって7日しか経ってないのであまり書く事が無いんですが少しでも書きたいと思います。 コロナ禍なので初詣に行けなく、親戚の集まりも無くなんだかお正月の感じが全くしませんでした(笑 6日から学校も始まってまた普通の生活に戻りました、卒業まで期間が残りわずかなので存分に学生生活を楽しみたいです!

閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示