• にじのはしファンド

2020年10月にじのはしお便り

1.SRさん

今月はテストがあるので頑張ります!

クラスにも慣れて楽しい学校生活を過ごせています

2.たかさん

今月もご支援ありがとうございます!

私事ですが、この10月から本格的に学校が始まりました。

全日制から通信制に転入したので、馴れないスクーリングや、レポート提出などを自分なりに頑張っています…(*`・ω・´)

コロナや台風が怖いですが、しっかり対策して行きたいと思っています。

3.あられさん

こんばんはおそくにすみません。

おたより大幅にすぎてしまい申し訳ありません。

学業が不安定で書けずにいました。

でも色々考えた結果いい方向へ向かえそうです。

よろしくお願いいたします。

4.杏さん

今月もご支援ありがとうございます。

2年生の後期に入り、やっとではありますが

学校もだいぶ慣れてきて、最近は基礎医学系の授業も楽しくなってきました。

数日前まで夏のように暑かったのに、10月に入って寒過ぎて震えています(笑)

島根は秋を通り越して冬の気分ですが、地元の人曰く「普通だこんなの」だそうで

去年の暖冬と違い過ぎてショックを受けています…。

季節の変わり目は何かと体調が悪くなりがちなので、私も含め皆さん気をつけましょうね。

5.くろさん

ご支援ありがとうございます。

後期は大学での対面授業が増えて前期よりは充実した学生生活が送れている感じがします。

課題の方もだんだん増えてきて忙しい毎日ですが、計画的に体調を崩さないように管理できるように頑張りたいと思います。

19回の閲覧
niji_logo_beige.png

NPO法人 にじのはしファンド

TEL: 098-996-3182  / MAIL: nijinohashi.okinawa@gmail.com

​〒902-0062 沖縄市字松川275-4 ディファイ南西102

  • LINE__APP_typeD
  • ブラックTwitterのアイコン
ニュースレターをお届けします。

© 2020 NIJINOHASHI FUND