• にじのはしファンド

2020年12月にじのはしお便り

1.SRさん

最近は寒くなったので衣替えで学ランに変わりました!

自分はブレザーがいいなって言うのがあったんですが、結構似合ってると言われたので嬉しかったです😊



2.たかさん

今月もご支援ありがとうございます!

ゴートゥーの影響もありコロナも増え、

スクーリングが休校になりレポートが大変になったり、学校でのイベントなどがほとんど無くなってしまいました…(*´・ω・*)

あと1ヶ月、今年は色々できないことが多い年になってしまったので、来年はとてもいい年にしたいです。



3.あられさん

今月もご支援いただきありがとうございます。

急遽、今月いっぱいでバイト先の工場長が辞任するということで、その内容を引き継ぐことになりました。

残された時間も少なく不安要素たっぷりですがこんな機会もあまりないので挑戦してみようと思っています。

頭いっぱいでなかなか学業が進んでませんが早くこの生活に慣れるように頑張りたいです。



4.杏さん

今月もご支援ありがとうございます。

いつの間にか師走だ!と

私の心も焦って走りそうでした笑

皆さんは年末どう過ごされますか?

私は沖縄に帰省する予定ですがやはり新型コロナウィルスの影響で

あまり人に会えそうになくて、少し寂しい気持ちがあります。

昨年とはだいぶ違った年越しになるとは思いますが、みんな笑顔で年を越せたらいいなと思っています。

今年もご支援ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。



5.くろさん

ご支援ありがとうございます。

コロナの影響で大学の遠隔授業の導入などの大学生活の変化に慣れないまま今年最後の月になってしまいました。

今月からは試験勉強や来年度に向けての卒業論文の構想も加わり忙しくなると思うので、

体調管理に気をつけながら頑張っていきたいと思います。

39回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示