• にじのはしファンド

2020年12月県民会議お便り

1.ひびき

今月もご支援いただきありがとうございます。「今年1番嬉しかったこと」ですが今年はなかなかこれといったことがなかったので、年末にかけて何かないか期待しています。最近は最高気温も一桁になり、かなり冷えてきたいので冬物の準備も始めました。体調を崩さないように気をつけて過ごしていきたいです。



2.ミッキー

12月すっかり季節は冬になりました!名古屋で過ごす冬は今年で3回目になりました!

今年、名古屋で過ごす冬は3回目になりますが、まだ寒さになれません。でも一番好きな季節が冬なので毎年この時期はウキウキです。授業も残りわずかなので頑張りたいと思います!

「今年1番飛び上がるほど嬉しかったこと」は三男が結婚したことです!

式に参加して私も結婚したくなりました😌



3.D K

12月は救急救命士の国家試験に向けて学校で模擬試験や勉強をしています!

国家試験は来年の3月にあるので残り少ないですが絶対合格できるように頑張りたいと思います!

今年はコロナの影響で色々被害があったと思いますが、コロナに負けず頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします!



4.S

こんにちは!最近は雨が多くて洗濯物がたまっていてこまっています😖

12月に入り、働きたい場所から内定をいただきました!残り学校に行く日数が少なくなってきました!

残りもたくさん楽しみます!



5.H A

毎月の支援金ありがとうございます🙇‍♀‍12月は授業も少なく、4日間だけの出校になります。

就活を始めているので色々な保育園を見学して4月からの就職先を見つけたいです🙇‍♀‍



6.ペタジーニ

今月は、集中講義も残り1回という所まで、学校もそろそろ冬休みに入るのでバイトと学校両立できるように頑張りたいと思いますよ



7. ゆず

沖縄県も肌寒い季節になりました。私は、コロナに感染はしていないのですが、長らく受診出来ていなかった事もあって、ホルモンバランスの崩れによる、体調不良が多く、今は何とかお薬に頼りながらの通学をしています。ちなみに、11月にあった模擬試験(卒業試験)は、合格する事ができました!

ですが、学校生活での、最終目標は、介護福祉士の国家試験に合格する事なので、気を緩めず、合格に向けて、もっと受験勉強に励まなければと感じました。

受験勉強も大事ですが、たまにはリフレッシュとして、今月は、先程お話したとおり、バレーボール大会をする事が決まっており、とても楽しみな気持ちでいっぱいです!

学校生活も残り少ないのでせっかくの行事は、全力で楽しみいい思い出にしたいと思っています!

こうして、楽しい学校生活が送れて、資格取得のための勉学に励むことができるのは、皆様がご支援して下さっているおかげです!

皆様のご期待に応えられるよう一生懸命頑張りますので応援の方よろしくお願いいたします。

今年1番嬉しかった事は、あまりこれといったのは思いつきませんが、今年は、コロナの影響で、

新入生歓迎球技大会などと、私の唯一好きなバレーボールが、出来なかったのですが、今月(12月)の18日に、学祭として、感染対策を徹底した、バレーボール大会をする事が決まった事がここ最近の嬉しかったことです!



8.さち

最近は学内実習がありましたが無事に終わり就活に取り組んでいます。

今年一年大変だったことは無駄のない時間の使い方をすることです。



9.Iくん

今月はなんといってもですね、ベンチプレスが100キロ挙がったことですね。

今年一番!飛び上がるくらい嬉しかったです。

身体を鍛えている人ならば誰もが目指す目標を一つ達成できました。

次は目指せデッドリフト160キロ!



10. テニス

いつもあたたかいご支援ありがとうございます!11月はなにも特別なことはなく、10月に引き続き毎日実習とレポートの提出に終われ、一瞬で過ぎ去っていきました。国家試験までほぼあと一年なのでこれからも頑張っていきたいと思います!これかもよろしくお願いします!🙇‍♂‍



11.りんご

いつもご支援してくださり誠にありがとうございます。支援してくださる皆様のおかげで何不自由なく暮らすことができています。後期も順調に進み、とうとう冬休みも近づいてきました。

大学生になってから月日が経つのが以前よりも早く感じています。学業の方ではリモート学習などで手こずることはあるけれど、なんとか食らい付いている感じです。出来るだけ完璧を求めずに単位を履修出来ればいいかというスタンスで今季を乗り越えようかなと思っています。アルバイトの方では、仕事に対する責任感を以前より感じること多くなったような気がします。程よいプレッシャーを感じながら給料を頂くことができているので本当に貴重な時間を過ごさせてもらっています。忙しい毎日ですが、こんな時こそ、当たり前のような日々に感謝し、これからも頑張っていきたいと思います。

やっぱりバイクを買った時が今年1番嬉しかったです。

ニヤけると気持ち悪いのは自分でもわかっているのですがあの時はどうしてもニヤケが止まりませんでした。笑笑



12. ジャージャーン

今年一番嬉しかったことは、無事実習を行えたことです。コロナの影響もあり、オンライン授業が多くなっていたため、実習はなくなると思っていました。しかし、病院の協力もあり、しっかりとした感染予を

したうえで実習を行うことが出来ました。初めての実習が無事終えることが出来てよかったです。

これからも感染対策をしっかりしながら勉学に励んでいきたいと思います。これからもよろしくお願いします。



13. 華

やっと実習も終わってホッとしています。再来週からやっとバイトが出来るので楽しみにしています笑

12月に入ってから余計に寒くなってきているので体調崩さないように頑張って行こうと思っています。



14. I

だんだんと寒くなってきましたが、私は今のところ風邪も引くことなく、元気に過ごしています。

12月はテストが多く、クリスマスの日もテストで、冬休みも少なく、休み明けも次の日から病院実習が始まるのでとても憂鬱です😓

私が今年1番嬉しかったことは、私の好きなバスケットボール選手からインスタのDMが返ってきたことです。長年ファンで、応援し続けていたので、DMが返って来た時は、友達にすぐ見せて喜びました😂

これからも、ずっとファンでいようと思います💓


15.ハール

嬉しかったことは専門学校に入学できたことです。中高の時とは変わり一人暮らしをしながらまともに学校に行って勉強をしているので新鮮でオーキャンの役員にもなり代われたことが嬉しいです。

あとは自分のことを全部受け入れてくれる恋人と出会えたことです。

色んな人から支援もされ自分は恵まれていると実感します。



16.パク ケイン

12月に入り、私の住んでいる下関はとても寒くなってきいます!学業では、先月に受けた英検二級の結果が来ました。無事合格することができました!!初めて、資格のテストを受け初めて合格することができたので私にもできるんだぁと自信がつきました。本当に嬉しかったです!!


21回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示