• かおり 樋渡

2020年9月にじのはしお便り

最終更新: 10月3日

1.suisさん

今月も支援ありがとうございました。

わたしは今月末で高校を卒業します。

高校は全日制と定時制、トータルで4年半在籍しました。

長かったような、あっという間だったような。いろんな事がありましたがやっと人生がステップアップできたなと思います。

今月で私の支援はおしまいです。

支援をしていただいたことでとても助けられました。

見ず知らずの自分を応援してくれる人がいることが凄く嬉しくて、頑張れる理由になりました。

大学入試までは少し時間がありますので勉強しながらアルバイトをして、合格できるように頑張ります。

私は常々家のお金の事を心配していました。

大学に行くと決めたときに「お金の事は心配しなくていいから頑張れ!」と言われたかった。

その為に塾に行くと決めたときもお金を出してくれるような家庭が凄く羨ましかったです。

わたしが親になったとき、教育に掛けるお金を子供に絶対心配させないと決めています。

私の世代から変えていきます。

皆さま、ご支援本当にありがとうございました。


2.SRさん

最近は学校にも慣れて楽しい学校生活を送れています。

でも台風が来て今行けない状況なので残念です

テストなどもこれからあるので頑張っていきたいと思います!


3.たかさん

今月もご支援ありがとうございます!

今月は立て続けの台風の影響で停電や断水がしないかなと不安に思います(°_°;)ハラハラ

最近は、私の生活リズムがばらけてきているので、規則正しい生活に戻すようにも心掛けています( •̀ω•́ )

コロナにも体調にも気をつけながら将来のための勉強を頑張っていきます

4.あられさん

今月もご支援いただきありがとうございます。

今月に入りやっと職場が再稼働しました。

といっても休業補償ありだったので気持ちに余裕を持っておやすみいただくことが出来ました。

新型コロナウイルスの影響がまたないとも言い切れず、今後の不安もないわけではないですが今ある生活を全うしていきたいと思います。


5.杏さん

今月も御支援ありがとうございます。

皆さん台風は大丈夫でしたか?

私はどうしても用事で沖縄に帰省しましたが、

台風の影響で1日遅れて帰省しました。

コロナ禍で様変わりした沖縄に少し驚きました。

早く日常の活気が戻ってほしいと思いながらも外出を控えつつ

沖縄帰省を楽しめたので良かったです。

学校も後期が始まるので気を引き締めて頑張ります。


6.くろさん

ご支援いただきありがとうございます。

大学も夏休みに入りましたが、睡眠や食事など、規則正しい生活を送るよう気をつけたいと思います。

また、前期の総復習や後期の予習など、計画的に勉強にも励みたいと思います。

35回の閲覧
niji_logo_beige.png

NPO法人 にじのはしファンド

TEL: 098-996-3182  / MAIL: nijinohashi.okinawa@gmail.com

​〒902-0062 沖縄市字松川275-4 ディファイ南西102

  • LINE__APP_typeD
  • ブラックTwitterのアイコン
ニュースレターをお届けします。

© 2020 NIJINOHASHI FUND