2021年12月にじのはしお便り

S.H

おはようございます。

今日から12月ですね。とても早いです。

緊急事態宣言があけて少しずつ学校の実習が増えてきました。11月には琉球ゴールデンキングスの実習に参加しました。そこでスポーツトレーナーさんがどんな仕事をしてるのか詳しく見学することができ、トレーナーの仕事にも興味を持つことが出来ました。とても経験できて良かったです。

また、フィットネスマネジメントの検定もあり、今まで習ったことや勉強を活かして自分の今の能力を発揮することが出来ました。結果は1月に分かりますが、落ちても合格してても、自分頑張ったことは事実なので、自信をもちたいと思います。これからも実習や検定沢山出てくると思うので、何事も挑戦して頑張って行きたいです。

自立援助ホーム生活も充実し楽しんでいます。なによりご飯がとても美味しいです。先生達みんな親切なので感謝しかありません。

今年も最後1ヶ月になりました。そろそろ就職先の目処をつけて就活も頑張っていきたいです。

いつもいつもありがとうございます。感謝してます 。



なるみ

いつもお世話になっております。

なるみです。

今日で、秋の学期が終わりました。

学部外でも友達ができて、よくイベントに参加したり一緒に図書館行っています。

1月に提出しなければいけないエッセイが二つあるのでそれに向けて頑張ります。

今研究している内容は、児童労働が及ぼす教育の悪影響と児童婚のアフターサポートの政策です。

1月まで冬休みですが、レポートの勉強に費やします。



hina

新生活にもそろそろ慣れてきたような感じがします。

バイトをやっていたのですが、やめて新しい所で働こうと思い

来週の月曜日面接です。

飲食店の厨房をやっていたのですが、スーパーのレジで働く事にしました。

以前コンビニでバイトをしていたので、前回のバイトよりかはすぐに慣れることが出来そうです。

そして美容室に髪を染めに行こうかなと思ってます。

12月も頑張りたいと思います♬︎♡



くろ

いつもご支援いただきありがとうございます。

急に寒くなったり昼は暑かったりと着ていく服を間違えることが増え、体調管理が難しくなってきました。しかし、卒業論文の締め切りまで2か月もないので、体調を崩さないように気をつけていきたいと思います。卒業論文では、データ分析も終わり、考察に差し掛かろうとしているのですが、意外と仮説が支持されているので良かった半面先行研究でも言われてきたことだったりもするので、考察し辛いなと感じているところです。生活面では、作れる料理も増え、味付けに失敗したりすることもありますが、やっと慣れてきたところなので、今後もいろんな料理に挑戦したいと思います。



あられ

今月もご支援いただきありがとうございます!

先日通信大学の試験を受け終えました。結果発表はこれからですが手応えがあったので、きっと合格できたんじゃないかなぁと思ってます。そして地道に続けていた就職活動がついに実を結びました。ゴールではなくあくまでもこれからがスタートなので謙虚に、貪欲に新しいスキル身につけていけるようにたくさん勉強頑張っていきたいと思います!

閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示