• にじのはしファンド

2021年3月にじのはしお便り

最終更新: 3月27日

kate 今年は今までとは違う1年でしたコロナの影響で外出ができず、学校が休みになったり、学校行事がなくなったりと残念な1年でした。 卒業式も参加できずに先輩を送り出すのは本当に残念でした。 なので来年どは、多分コロナが収まらないと思うけど、それなりに楽しい思い出作りをしたいと思ってます!来年は修学旅行があるのでそれはなくなって欲しくないんですけど😅 あと残り少ない今年度楽しみたいです。 くろさん ご支援ありがとうございます。 この1年授業形態が変わって楽なこともも大変だったこともあり、色々あった1年だったなぁと思いましたが、何とか1年間乗り切ることが出来て良かったです。 私生活では、アルバイトが減ったり、なかなか友達と会えなかったりしたので、コロナの影響が落ち着いたら会えるといいなと思います。 たかさん 今月もご支援ありがとうございます。 沖縄の桜はすぐ散るので、春だなぁと思える期間がとても少なく儚かったです( ´・ω・`) そして今新しく漢字検定の勉強をはじめましたが、漢字だけじゃなく四字熟語やら色々ありとてもじゃないけど内容が頭に入りません… 陰ながら応援してくれると嬉しいですっ 杏さん 今月も御支援ありがとうございます。 来月から3年生になりますが、2年生は1番勉強量が多く大変な年なのと同時にコロナの影響もあり色々と混乱していた1年だったなと思います。 皆さんもだと思いますが本当に大変な1年でした…。 3年生からは実習が始まるので、実習がちゃんと行えるようにコロナの終息を願いながら、勉学に励んでいきたいと思います。



あられ

いつもご支援いただきありがとうございます!

今年度ももうすぐ終わり新年度が始まりますね。

ギリギリまで悩んだ履修登録も無事済みました。

仕事や生活とバランスよく学習に取り組んでいけるよう気持ち引き締めていきたいと思います。


29回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示
niji_logo_beige.png

NPO法人 にじのはしファンド

TEL: 098-996-3182  / MAIL: nijinohashi.okinawa@gmail.com

​〒902-0062 沖縄県那覇市字松川275-4 ディファイ南西102

ニュースレターをお届けします。
  • LINE__APP_typeD
  • ブラックTwitterのアイコン

© 2020 NIJINOHASHI FUND