2021年6月にじのはしお便り
- にじのはしファンド
- 2021年6月30日
- 読了時間: 1分
くろさん
いつもご支援いただきありがとうございます。
ゼミの卒論構想の最終発表では,ゼミの担当教諭やゼミ生からお褒めの言葉をもらうことができました。
これから,実際に質問紙を作る作業に移行していくのですが,質問してくださる方が分かりやすいように心がけたいと思います。大学院の入試の方も期日が迫ってきているので,入試の勉強の方も頑張っていきたいです。私生活でも,体調管理がより重要になってくるので,気を付けたいと思います。
あられ
今週末試験を控えています。元々通信制でオンラインなので支障なく学業は続けられています。最近少しずつ暑くなってきました。夏バテしないように食事を気をつけていきたいなと思っていたところ沖縄に来てから初のゴーヤーチャンプルー作ってみたらとっても美味しくて自炊もっと頑張ろうと思いました(笑)
杏さん
今月もご支援ありがとうございます。
最近は検査法の授業が増えたり
演習で実際に検査をしたり
レクリエーションを考えたり
医療系の専門学生らしい事が
増えてきたと同時に忙しくなってきました。
演習が落ち着けば定期試験がすぐに
くるので、コツコツ勉強していこうと
思います!
Comments