2022年10月 にじのはしお便り

なるみ


お世話になっておりますなるみです。

無事 イギリスから帰国しました。

修論の提出は終わりましたが、成績が気になります。

現在は就職活動をしています。将来はUNESCOで働きたいですが、今は経験をつんでゆっくり準備していきたいです。


 

S・H いつもご支援ありがとうございます。


9月は学校の1番大きな行事に参加しました。勉強だけじゃなくて、こういうみんなで団結しながら楽しめる行事もあるので毎日学校が楽しいです。

10月からは就活と勉強に専念する日々です。

気を引き締めだから、頑張っていきたいです!


 

m.e


毎度支援金の給付ありがとうございます。後期が始まり忙しくなってきました。後期では資格取得のために頑張りたいです。


 

きゅうり


今月も、ありがとうございます

バイトに出勤できてないので家賃に使わせてもらいました。

 

りの

いつもご支援頂いてる皆様へ

4月から東京の専門学校に通い始め半年が経ちました。この半年を振り返ると、初めての東京での生活、学生と新しい環境に慣れるのと勉強についていくことに必死であっという間の半年だったと思います。


普段の生活は、なるべく学習時間を確保したいと思い学校から徒歩2分ほどの距離に家を借りたこともあり一日の大半を学校で過ごしています。授業が月〜土の10時~18時まであるので授業前の1~2時間ほど前に登校し自習し学校が閉まる21時まで自習して帰る毎日です。

このように普段勉強に打ち込めるのも支援して頂いているたくさんの方々のお陰であります。

勉強を第1に毎日頑張ります。

 

ハッピーターン

新学期が始まり、学校、仕事、育児とまた忙しくなりましたが頑張ります。


 

おでんくん


9月からにじのはしファンドさんの支援を受けさせてもらっています。にじのはしファンドさんや、サポートしてくださっている方々のおかげで以前より、生活がしやすくなっていて、とてもホッとしています。また、支援を受けたことにより、勉学に集中することができるようになり、目標に向かってこれからも頑張ろうと思います。

 

エア

こんにちは。最近から学校に行っています。子育てしながらの学校はとても大変です。課題もないはずなのにとっても忙しいです。でも、世の中のお母さんたちも同じだと思うので私も頑張ります!

閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示