top of page

2022年12月にじのはしお便り

くろ


いつもご支援ありがとうございます。

11月下旬から12月にかけて大学院のメインイベントの課題ラッシュが続き、体調を崩してしまう日々が続いてていました。

12月に入って急に寒くなり、冬らしくもなってきたので、暖かい冬ご飯を増やし、休息をしっかり取って疲労を回復しながら1月までの論文作成の提出日までまずは乗り切れるよう心がけたいと思います。


 

きゅうり


またコロナになってしまいました💦なので食糧、とても助かってます!


 

りの


いつも支援頂いてる皆様へ


11月に試験がありましたが、

結果は合格には至らない結果になると思います。

しかし5月に受けた時と比べ成長してる実感はあり

得意な科目は恐らく満点であると思います!

試験の結果は結果として受け止め、成長していけるように改善し苦手な科目を伸ばして行けるように努めていきたい思います!


最低でも学校を卒業するまでは沖縄に帰省せず東京で頑張ろうと思うので年末年始は家族と過ごせませんが、ここで友達と一緒に過ごしたいと思います。

寒い季節になりましたが、皆様もお身体に気をつけてお過ごしください。


いつもご支援頂きありがとうございます。



 

m.e.


毎度支援金の給付ありがとうございます。今月は年末に向け私生活を見直そうと思います。改めて資格試験頑張りたいです。



 

ハッピーターン


今年もあっという間にもう12月になって、学校も先週が最後の登校日でした!これからは1月のテストに向けてテスト勉強頑張ります!


 

エア


12月に入りました!

年末に向かい学校もテスト、課題と忙しくなっています。季節が変わり子どもの体調の変化もあり、少し学校を休むこともありましたが、どうにか両立できています。

最近やっと、苦手だった料理がまともになってきました!子どもと食べるご飯がとても美味しいです☺️

冬休みに向けて頑張るぞー‼️


 

おすし


今月から職場が変わって新しい環境ですが頑張って学業と両立してます。子供との生活も暴れん坊で大変ですが、おかげさまでニコニコ過ごせてます!


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page