• にじのはしファンド

2022年2月にじのはしお便り

sk にじのはしファンドさんのおかげで自動車学校に通えるようになりました。現在、順調に技能も学科も同時進行で進めており、効果測定にも挑戦しています。車の授業は合計12時間あり、1日2回(2時間)乗ることができます。私は、合計で車に6時間乗って授業したので、あと残り6時間で仮免許の試験があります。車の運転は難しいですが、1発で試験に受かることができるよう全力尽くして頑張りたいと思います。にじのはしファンドさんが奨学金を給付してくれたおかげでこうやってずっと行きたかった自動車学校に通うことが出来て、とても嬉しいです!本当にありがとうございます。



くろ

いつもご支援ありがとうございます。 1月は卒業論文の提出など忙しい日々が続いてあっという間でした。 しかし,2月もテストや卒業論文抄録の作成や卒論発表原稿の作成がまだ残っているので, 気を抜かずに分かりやすく,丁寧に仕上げていきたいと思います。 2月下旬からは卒業まであと少しとなるので,部屋の片づけや自炊などに時間をかけて充実した残りの学生生活が送れるよう頑張りたいです。



S.H もう2月。早いですね… 12月に行ったストレッチ検定が1月に結果出しました。無事資格を取得することが出来ました。でも、11月に行ったフィットネス検定を落としてしまいました。もっと勉強して来年また挑戦したいです。少しずつ検定を増えてきて、自分の武器が1つずつ増えてきて嬉しいです。もっと色んなことにチャレンジしていきたいです。 2月は私の踏ん張る時期です。ある程度、就職先を絞っていき今自分ができること精一杯頑張っていきたいです。 いつも支援して下さりありがとうございます。 皆さんのおかげで私は頑張れます。



なるみ いつもご支援ありがとうございます。 最近は友達とバトミントンをしたり、 日本語を教えるボランティアもしています。フランス語も続けています。 今学期は、修論についても計画をしながらがんばります。 教師のストライキがあって、授業が受けられない日があったので少し困っていますが自分でも英語と勉学に集中していきたいです。



あられ 今月もご支援いただきありがとうございます! 試験結果出ました。無事合格していました。 これで卒業の日を安心して迎えられそうです。 職場はリモートワークに切り替わって家に篭る日々ですが 逆にやりたいことにさける時間が増えて新鮮な気持ちです。少し体調崩れがちなのであまり無理せずリラックスして生活していけるといいなーと思ってます。



きゅうり 学校が少し距離があるので交通費などに使わせてもらっています。 ありがとうございます。

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示