• wix nijinohashi

2022年7月 にじのはしおたより

S・H


いつもご支援ありがとうございます。

6月も充実した月でした。現在、就活をしており、自分からアポ取りして職場見学を行いました。コロナ禍の中、職場見学ができる所が限られており、なかなか前に進めずにいますが、コロナ禍の中でも自分のために職場見学をさせて下さる企業には本当に感謝してます。感謝の気持ちを忘れず、7月もアポ取りをした職場が何個かあるので、見学頑張りたいと思います。そして、自分が納得いく、頑張れる就職先を見つけ決定させていきたいです。

7月中旬から夏休みが始まります。自分にとって人生最後の夏休みかもしれません。遊びももちろん、就活、アルバイト両立しながら頑張ります。



 

なるみ


お世話になっておりますなるみです。

ニュースであるとおり、円安でなにもかも高いです

現在、2つのアルバイトをしています。円安なので、給料はすごい高いです(*^o^*)

一つは、学生コーディネーターでイベントを盛り上げたり、学生の相談にのるメンター役をしています。

もう一つは、ランゲージスクールの課外活動の引率です。ヨーロッパの子供達の面倒見ていますが、英語があまり話せないですが、言うことはちゃんと聞いてくれます。

どちらのアルバイトも8月中旬までの短期なので、それが終わり次第帰国したいです。

学生ビザなので週20時間しか働けません。他の時間は、交流時間だったり修論に時間を費やしています。

修論は、自分でインタビューのリサーチを行いたくて、ようやくターゲットとなる方のご協力が見つかりそうでよかったです。

プロジェクターを買って、みんなで映画鑑賞を行ったり、お散歩したり、キャンパス内で友達とおしゃべりをしたり、料理を一緒に作ったりしています。

残りブライトンでの生活は少ないですが、悔いのないように頑張ります。

ありがとうございます。



 

くろ


いつもご支援ありがとうございます。

 梅雨も明けて、梅雨の時期は傘が手放せなかったのですが、今は日傘が手放せなくてもう少し曇ってもいいのではと思ってしまいます。また、最近は講義の時間帯は日も暮れて暗い中講義をしていたのですが、日が暮れるのが遅く、講義終了後に夕日が見れる日もあって夏を感じています。

 今月は、期末試験やレポートが多いので、スケジュール管理を怠らないように気をつけたいと思います。また、講義形態も、実践形式に移り変わり、緊張感が抜けずにいるので、少しでも緊張をほぐして臨めるようにするためにも自己コントロールできるように気をつけたいと思います。

 私生活では、食事はもちろんのこと、心身ともに休めるようにきちんと休むことを心がけていきたいと思います。



 

きゅうり


こんにちは!バイトを休止しているので今月も引き続き家賃に使わせて貰っています。ありがとうございます。

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示