2022年9月 にじのはしお便り

くろ


いつもご支援ありがとうございます。

9月になり、扇風機の風だけでも涼しく感じるようになってきました。

8月最終日から9月の初日あたりに来た台風でベランダの日除けとプライバシー保護対策をしていたシートが二つに分断されてしまい、張り替え作業が大変でした。また、台風後の溜まった洗濯ものをまとめて洗うのが面倒で、日頃からのこまめな洗濯は必要だと改めて感じました。

8月の集中講義から少しの夏休みを満喫し、また来週から集中講義が始まります。8月は最終講義の後、体調を数日崩してしまったので、今度は崩さないようにしっかり栄養を摂りながら、夏休み最後の集中講義を乗り切りたいと思います。


 

S・H


いつもご支援ありがとうございます。

8月の夏休みは、就活・勉強・アルバイトを両立して頑張りました。就活、まだ就職先は決定していませんが、自分のやりたい仕事が少しずつ見えた気がします。9月には就職先を決定することを目標にもっと自分から動いて行きたいです。

9月で学校生活の前期が終了します。早い…

残りの学生生活悔いの残らないよう全力で楽しんでいきたいと思います。


 

m.e


毎度支援金の給付ありがとうございます。

学校が始まり少しずつ学校とバイトの両立ができるようになってきました。

また家事をする時間や運動をする時間を作れるように頑張りたいです。


 

ハッピーターン


毎日育児、仕事頑張ってます


 

きゅうり


最近コロナになってしまって💦隔離期間でバイトも入れなくなってしまったのですごく助かっています!

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示