top of page

2023年11月にじのはしお便り

にじのはしファンドサポーターの皆さま



いつもご支援ありがとうございます。


師走を迎え、何かと気ぜわしい毎日ですが、皆さまお元気にされていますでしょうか。

支援している子どもたちも学業やプライベートに忙しそうです。

11月のお便りをご紹介します。



くろ


最近は体調管理がうまくいかず、なんとか体調回復に努めながら学外実習、学内実習、修士論文作成に追われながら頑張っております。

心身の健康のためにも、実習が入っている日は栄養管理をしっかりしながら、修了できるように頑張りと思っています。


 

ハッピーターン


学校、仕事、育児、と大変ですが毎日楽しく過ごしております


 

りの


いつもご支援頂いている皆様へ



最近は課題に追われる日々が続いており余裕がありません。。

オンオフの切り替え、リフレッシュする時間も大切ですよね!

私は余裕がなくなってパンクしないように小さい目標を立てて少しでも達成できたら自分で自分を褒めるようにして乗り切っています。1日1日あっという間で今年もあと2ヶ月で終わってしまいますが頑張った1年になったと反省できるように1日をやり切りたいと思います!


みんなが頑張っているように私も頑張ります!!!!


寒くなってきましたがみなさんも風邪と乾燥にお気をつけてお過ごしください!


 

れもねーど


サポートして頂いてるおかげで、充実した学校生活を送れています!

ご支援ありがとうございます✨


 


いつもサポートしたいただきありがとうございます。

今大学でのプレゼンテーションに向けて準備をしています。中々チームのメンバーが揃いませんが、無事に終わらせたいです。


 

m.e


毎度支援金の給付ありがとうございます。無事パソコンの検定も合格し次は2級を目指したいです。また、健康面にも気おつけて来月の即売会も頑張りたいです。


 

末っ子


いつもありがとうございます。今月もよろしくお願いします




閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page