top of page

2023年2月にじのはしお便り

くろ


いつもご支援ありがとうございます。

ようやく大学院の1年目の講義が全て終わり、一年を乗り切った達成感と、2月最後の修士論文の構想発表会が目前に迫り、焦りを感じているところです。

2月3月も学内実習は続くので、体調管理を気をつけ、また、来年の国家資格、民間資格の試験に向けて時間を有効に使って勉強に励みたいと思います。


 

きゅうり


家賃に使わせてもらっています( 、. .)、明日は通信の面接試験なのでがんばります🙂


 

りの


いつもご支援頂いてる皆様へ


今月は検定試験がありました。

去年受けた際は、力試し程度で受け案の定ボロボロで手も足も出ない状態でしたが、

半年近くたち、合格を狙えそうなラインまで伸ばすことが出来ました。

もっと出来たなと試験の反省はたくさんありますが学校に入学しこの1年で自分自身の成長を大きく感じることが出来た試験でもあるので、めげずにこれからも頑張り続けたいと思いました。


一歩一歩着実に成長出来るよう前を向いて頑張ります。


 

m.e.


毎度支援金の給付ありがとうございます。今月は危険物取扱の資格試験があるので体調管理をしっかりしようと思います。また最近やらなくなった部活活動にも参加できるようにしたいです。


 

ハッピーターン


学校のテストも終わって長い休みに入るのでバイトをたくさん入れて頑張ろうと思います!


 

エア


只今実習真っ只中、子どもがインフルエンザにかかりました。

でも、身近な人に預かって助けてもらい、無事実習前半終わることができました!!

とりあえず落ち着いて、また来週から頑張ります!

乗り越えたら春休みなので楽しみです😊


 

おすし


先月はスクーリングもあり、無事、3日間行くことが出来ました!息子が最近「ぎゅーは?」と私が言うとぎゅーしてくれるようになりました!

いつもありがとうございます!

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page