top of page

2023年5月にじのはしお便り

くろ


いつもご支援いただきありがとうございます。

5月から本格的に学外実習が始まり、今までより多忙な日々を送っています。

学内実習とは別の厳しさはありますが、楽しく実習できています。

修士論文の方も倫理委員会の開催日が決定し、現実味を帯びてきました。

ひとつずつクリアしていけるように日々頑張りたいと思います。

体調面では、学外実習を8時間に加えてその後夜の講義となるので、体調管理には気をつけたいと思います。ゴールデンウィークの方は学内・学外実習ともになく、ゆっくりと休むことができて安心して休日を過ごすことができたかなと思います。

 

きゅうり


今月も家賃に使わせてもらってます

ありがとうございます

色んなものが値上がりして大変ですね💦

 

m.e.


毎度支援金の給付ありがとうございます。現在資格取得のため勉強を頑張っています。また来月部活動の大会があるので部活動も全力で頑張りたいです。

 

ハッピーターン


もう少しでゴールデンウィーク、子供と出かける予定を立てていてとても楽しみです。今月も頑張ります。

 

もりへい


復学して1ヶ月経ちました。現在のところ順調に進んでいます。卒論の方は先行研究として資料を集めて読んでいる段階です。毎週ゼミで報告を行い、教授とゼミ生で情報共有と討論をしています。木曜2限の方は「今を生きる」という洋画を観て、その中で使用されている英語表現について学習しています。また、映画の中で問われている人生観について、意見を英語でプレゼンテーションします。課題も多く忙しいですが、頑張ります。

 

Y


連絡が遅れてしまい申し訳ございません。ご支援ありがとうございます。

大学生になってから1か月が経ちました。慣れない90分授業で大変ですが知識を深めたり、検定・資格取得のために頑張っていきたいです!




閲覧数:118回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page