• にじのはしファンド

2020.6月にじのはしお便り

最終更新: 1月21日


1.NLT〆悪魔くんさん

今月もありがとうございます。

2週間土木の実習してまして

暑い中頑張って仕事しています。

来月はパソコンの検定受ける予定です!

1年間ご支援いただきありがとうございました。


2.suisさん

みなさんはじめまして、今月から新たにサポートをして頂きますsuisです。

定時制高校4年の19歳です。

高校を今年の9月に卒業し、4月から臨床工学技士の資格を取るために県外の大学に通う予定です。

好きなものは生物全般(ネコといもむしを飼っています、将来は甲斐犬を飼うのが夢)です。

みなさんから支援していたお金は大学受験の為の塾代と通学費として使わせて頂きます。

短い間にはなりますが、どうぞよろしくお願い致します。


3.たかさん

今月も送金ありがとうございます!( ´∀`)

コロナの二波が恐ろしいですが、最近は家の中でも出来ることを見つけることで私なりに頑張っています。

将来の夢のために専門書を読んだり、学校に復学できるよう少し教科に偏りはありますが自主勉強をするようにしました。

これからも、1日1日を大切にきちんと過ごしていこうと思います。


4.あられさん

今月もご支援いただきありがとうございます。

県内では新型コロナの新規感染者数がゼロ続きです。

職場も通常営業に戻り活気を取り戻しつつあります。

このまま第二波がやってこないことを願うばかりです。

そして遂に梅雨の時期がやってきました。

久しぶりにおうちの本棚を見てみたら、大切に並べていた本たちに黒カビが大量発生していました。

いかに手にとっていないかということですね。

今月は春季テストがあります。

無事に試験を終えたら換気がてら(もう手遅れ)久々に本でも読んでみようと思います。


5.杏さん

休講が解除されて約1ヶ月になりました。

通常講義とリモート講義が混ざっているのにも

やっとで慣れてきました。

そろそろ暑い季節がやってくるので

体調に気をつけたいと思います!


6.くろさん

いつもご支援ありがとうございます。

6月に入り、大学も講義によってはマスクの着用や換気などを徹底した対面授業が始まりました。

まだまだ遠隔でも講義も多く、課題の量も多く大変ですが、計画をしっかり立ててきちんと睡眠時間を取り、体調には気をつけて頑張りたいと思います。

42回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示