2021年10月 県民会議お便り

くろ


いつもご支援ありがとうございます。

やっと大学院受験が終わったので、結果発表の間までは自分のやりたかったことや、まだ読めてない漫画や小説を読みたいと思います。

食生活も少し乱れ気味だったので、きちんとした食事を取るようにら心がけたいと思います。


 

ミッキー

いつもご支援ありがとうございます。

夏休みも明け新学期も慣れた10月でしたが、今年は冬に差し掛かるのが遅く、今か今かと冬を楽しみに待っていました!⛄️

秋は一気に過ぎ去ってしまいましたが、冬は誕生日や好きなイベントばかりで毎日ソワソワしながら過ごしています😌

学業面では週2で対面があり、無遅刻無欠席を心掛けてます!

 

はぎ


ご支援いただきありがとうございます!

先日一足遅い夏休みが終わり、後期がスタートしました!

夏休みの間は普段できない「遅寝遅起き」をたくさんできとってものんびり楽しい時間を過ごすことができました!

後期は面接練習なども授業に入ってくるのでまた気を引き締めて頑張っていきたいです!

 

ハール

学校に行ってなくて退学になるはずでしたが学校と話して卒業できる方向にして貰えました。なので今月から改めて頑張って、学校は卒業します。

 

ユウキ


こんにちは、今月は色々あって大学を休学しました。その後に自衛隊の試験を受けました。


 


夏休みも終わり、後期がスタートしました。コロナも少しずつ落ち着き、 学内講義が始まり、生活リズムも戻ってきたので嬉しいです。 しかしテストが毎日のようにあって夜遅くまで起きて勉強しているので、 正直しんどいです😅また、テストラッシュが終わるとすぐに今年初の実習が始まるので、 今月は寝れる気がしません🥶きつい月になると思いますが、土日だけでも自分の体を労わって、頑張っていこうと思います!


 

・高齢者実習が終わったから次は就活しないといけない。

・学校卒業したら児童系で働きたいと思ってるけど児童ってやっぱ給料安いから

 どうしようか迷ってる。

・20歳になったはずなのに何でかいっつも年確認される。

 

RR

後期がスタートしました。長い夏休みが終わり、対面で授業を行なっています。コロナも落ち着いてきてはいますが、感染対策を行いながら、学校に行っています。また、新しいアルバイトも見つかり学校とアルバイトとの両立を頑張っています。

ご支援してくださる皆様の応援に応えきれるように頑張っていきたいと思っています。

 

ペタジーニ


10月は幼稚園実習も終わり就職に向けて色々準備があり、大変ですが頑張りたいと思っております!


 

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示