top of page

2021年11月 県民会議お便り

くろ


いつもご支援ありがとうございます。

11月に入り,卒業論文や実習で忙しい時期を過ごしています。

卒業論文のデータも無事に集めることができたので,分析,考察に入り試行錯誤しながら 頑張っています。また,実習もコロナが落ち着き,

ようやく病院実習に行くことができました。まだまだ油断はできない状況が続いていますが,感染対策を徹底し,体調に気を付けながら頑張りたいと思います。


 

RR

前期に比べて、勉強の内容が深く専門分野に入ってきました。毎日復習を行わないと、クラスメイトに置いてかれそうで大変ではありますが、楽しく学校生活を送っています。

ご支援してくださる皆様の応援に応えきれるよう頑張っていきたいと思います。

 

テニス

いつもあたたかいご支援ありがとうございます。10月は実習も終わり、卒論も無事提出することができ、ひと段落しました。今から国試に向けて模試や国試対策など頑張っていくので、これからも応援よろしくお願いします。

 


実習や戴帽式も終わり、色々と落ち着くことが出来ました。しかし相変わらず課題は多いので、しっかりこなしていけるよう頑張っていきたいです。また、後半にはテストもいくつかあるので計画的に勉強できるよう、頑張って行きたいです!

 

りんご


いつもご支援してくださり誠にありがとうございます。支援してくださる皆様のおかげで何不自由なく暮らすことが出来てます。新学期から8ヶ月が立ち、キャンパスライフを後ろから数える方が近くなりました。前期の成績は2単位を落とす形になりましたが、自分が取りたい単位は取ることが出来たのでそれは良かったです!笑笑 アルバイトの方では、人事異動が激しく、青果部として不安定な時期になっています。自分も長くても一年ちょっとしかいられないので、安定期に是非入って欲しいと切に願っています。忙しい毎日ですが、こんな時こそ、当たり前のような日々に感謝し、健康にも気をつけて、これからも頑張っていきたいと思います。今後とも宜しくお願いします!

 

シュータロラモ


10月11月は毎週テストがあり、勉強に追われる日々です。バイトもあるので、 勉強優先しつつ両立出来るようにがんばってます。

 

ミッキー

いつもご支援ありがとうございます。

11月に入り、季節の変わり目で寒い日が続いていますがら名古屋で過ごす冬は4年目になっても慣れないものです😭学業面で、授業が残り半分を切りました。

今月も無遅刻無欠席を目指して頑張りたいと思います。最近バイトでアンケートを導入して、スタッフの対応が良かったと書いて頂けた事がバイトのモチベーションになっています。バイトの方が抜かりなく頑張っていきたいです!🔥

 

はぎ

ご支援ありがとうございます!

先日9月に試験のあったファイナンシャルプランナーの合格通知が届きました!!

それと同時にワープロや秘書、2級の簿記の授業も入ってきて毎日大切な情報をたくさん 頭に詰め込んでいます!また、就職活動も少しずつ始まってきているので、そこもしっかりと頑張っていきたいです!

 

ジャンジャーン

いつもご支援いただきありがとうございます。

日も短くなり、昼と夜の寒暖差が激しくなってきたでしょうか?乾燥もしてきたので、

風邪をひかないよう、お身体にはお気をつけください。

私は現在、領域別実習中で朝から自転車を漕いで病院に向かっています。病院では、患者さんと関わることで、授業では分からなかった、気づきや学びがたくさんあり、日々勉強させていただいています。2月末までありますが、頑張って乗り越えたいと思います。

今後もご支援のほどよろしくお願いします。

 

Iくん

現在、3年次です。就職のことも授業の単位も考えなければならない大事な時期に差し掛かっています。コロナウイルスや風邪に気を付けながら日々を過ごしていきます!

 

せいな


学校生活も前期が終わり後期に入りました。最近授業について行けるようになり、毎日充実した学校生活送っています。自分の課題として遅刻をしてしまうことが多々あるので時間はしっかり守り遅刻しないようにこれからは余裕持って学校登校できるように意識したいです!!

今週は検定があります。今ままで頑張った勉強を発揮して合格できるよに頑張ります!

ずっと探したアルバイトも見つかり来週からアルバイトの方もやり始めます。

これからやることが沢山あって大変ですが、専門学校生活も後約1年とちょっとしかないで、無駄にせず1日1日を大切に過ごして行きたいと思います。

いつも私を応援して下さりありがとうございます。ほんとに心から感謝してます。

 

るる


いつもご支援ありがとうございます😊

最近自分はコロナワクチン💉を打ってきました!

体調もだいぶ良くなってめちゃめちゃ元気です!

これからテストがまた始まるので勉強頑張ります。

 


・緊急事態も明けてバイトも入るようになった

・バイトの入り過ぎで103万超えないかちょっと心配してる

・今月からやっと就活始めた

 

パクケイン


11月が始まり今年ももう残り2ヶ月もないのかと思うと月日の流れ早さを改めて感じます。また、下関の11月はとても寒いと感じます。

まだ、僕自身が下関の冬を過ごすのが2回目しかないというのもあり寒さには慣れていない気がします。そして季節の変わり目というのは風邪が付き物なので、きちんとした生活を送り体調を崩さないようにしていきたいと思います。

 

ペタジーニ

11月は、本日保育園の面接があり、無事に合格することが出来ました。

残りの学校生活を楽しみたいと思います!

 

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page