2022年1月 県民会議お便り

くろ

あけましておめでとうございます。 いつもご支援ありがとうございます。 年末年始は卒論作成に取り掛かり,やっとデータ結果の考察まで終了することが出来ました。まだ総合考察をしていないことに気付いたのでもう少し頑張ろうと思います。卒論が終了したら試験が近いので,試験勉強もさらに頑張っていきたいと思います。 私生活においては,体調面に気をつけ,栄養バランスを考えた食事を心がけたいと思います。また,深夜まで勉強していることが多いので,睡眠時間も考えながら勉強に充てたいと思います。

 

RR


春休みが終わり、学校が始まるかと思いましたが、沖縄県での新型コロナウイルス感染が増加して、学校の授業がリモートになりました。1月末からは1年生最後の期末テストがあり、それに向けて頑張っていますが学校にも行けず思うように勉強が出来ていませんが、赤点を取らないように頑張ります。

ご支援してくださる皆様の応援に応えきれるよう頑張っていきたいです。

 

新年あけましておめでとうございます🌅

2022年が始まりましたが、コロナが急増し、学校もリモートになりました。そのせいで、テスト10教科を1週間でやらなくてはならないという状況になってしまい、とてもきついです😵‍💫実習も病院に行けるかあまりわからないところですが、自分の体調管理をしっかりして、コロナにかからないように徹底していきたいです。

 新年早々沖縄は大変な状況ではありますが、今年もどうぞよろしくお願いします🐯

 

るる


明けましておめでとうございます!

いつもご支援ありがとうございます😊

今のところ検定4個中3個受かりました✌️残りの1つは学校が始まってから結果わかるので楽しみです🤗

最近またコロナが流行り出しているので体調も気をつけてバイトも学校も頑張ります😤💪

皆さんも体調には気をつけて下さい!

 

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示