2022年3月 県民会議お便り

くろ いつもご支援ありがとうございます。 4年間の大学生活を終え,3月に卒業します。 そして,この春から大学院に進学することが決定しました。 これまでの4年間はあっという間で,特にこの一年間は実習や卒業論文,院試勉強の並行でとても忙しい一年でした。持病を抱えていることもあり,体調面での不安もありましたが,皆様のおかげで体調面に気をつけ,大きな入院をすることもなく、勉学,実習に励むことができました。 おかげさまで,将来,臨床心理士, 公認心理師として同じ境遇の子どもたちの心理面での支援ができるようになりたいという夢をかなえるため,大学院に合格することが出来ました。本当にこの4年間,支えていただきありがとうございます。 ここからもう2年,修士論文に加え,さらに実践的な学び,実習を通して心理専門職となれるよう努力します。

 

りんご

いつもご支援してくださり誠にありがとうございます。

支援してくださる皆様のおかげで

何不自由なく暮らすことが出来てます。

3年生も残りあと一ヶ月となりました。

模擬授業に検定試験など壁をなかなか乗り越えられず、挫折を味わうことと多々ありましたが、無事乗り越えることができ、安堵の笑みを浮かべております。最終学年になっても引き続き大学生活を楽しみつつ、しっかりと頑張っていきたいです。アルバイトの方では、今まで通り忙しい毎日を送っています。春休みなのでしっかりと稼いでいきたいと思います。

忙しい毎日ですが、こんな時こそ、当たり前のような日々に感謝し、健康にも気をつけて、これからも頑張っていきたいと思います。今後とも宜しくお願いします!

 

 3月に入りやっと実習も終わりほっとしているところです。とは言ってもテストと課題はまだまだあるのでやっぱり学校は最後の最後まで大変です😅4月からは3年生になり、就職活動や長い実習も始まるので、春休みなど有効に使って準備していきたいと思います🌸

 

RR


1年最後のテストが終わり、全教科追試を貰うことなく終了しました。4月からは、進級するので気を緩めず、1年の復習を行います。まだ、新型コロナウイルスが収まっていないので、感染しないように気をつけます。

ご支援してくださる皆様の応援に応えきれるように頑張っていきたいです。

 

るる

いつもご支援ありがとうございます😊

3月9日に最後の学校があって今日から春休みに入って休み満喫してます🎶🎶

2年生に上がるのが楽しみです☺️💓

2年生になったら更にパワーアップ出来るように頑張ります🔥

13日からは美容家通信が始まるのでそれに向けてしっかり休んで体調管理頑張ります️💪✨

 

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示