2022年7月 県民会議お便り

くろ


 いつもご支援ありがとうございます。

梅雨も明けて、梅雨の時期は傘が手放せなかったのですが、今は日傘が手放せなくてもう少し曇ってもいいのではと思ってしまいます。また、最近は講義の時間帯は日も暮れて暗い中講義をしていたのですが、日が暮れるのが遅く、講義終了後に夕日が見れる日もあって夏を感じています。

 今月は、期末試験やレポートが多いので、スケジュール管理を怠らないように気をつけたいと思います。また、講義形態も、実践形式に移り変わり、緊張感が抜けずにいるので、少しでも緊張をほぐして臨めるようにするためにも自己コントロールできるように気をつけたいと思います。

 私生活では、食事はもちろんのこと、心身ともに休めるようにきちんと休むことを心がけていきたいと思います。

 

いぶき

7月はほとんどの授業でテストがありました。中間テストがあってすぐに期末テストをやる教科もありテスト勉強が追いつかなかったです。課題も提出もありましたがなんとか全て出すことができたのでよかったです。

7月からバイトも始めて、初めて深夜のバイトを経験しました。夜からバイドで朝帰ってくるのは、慣れてないので、生活リズムが崩れてしまうことが多くなっていますが、少しずつ戻していければいいなと思っています。

あと少しで夏休みになります。夏休みは友達とキャンプ行ったり遠くにドライブしたりたくさんやりたいことがあるので、とても楽しみです!

 

RR

定期試験まで1ヶ月を切りました。

1年生の頃よりも勉強の時間が楽しく、クラスメイトと励まし合いながら頑張っています。

ご支援してくださる皆様の応援に応えきれるように頑張っていきたいです。

 

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示