2022年8月 県民会議お便り

くろ

いつもご支援ありがとうございます。期末課題の提出日が近づき、パソコンと向き合う日も増えてきました。 8月の2週目から夏休みに入るのですが、集中講義があったり、見学実習があったり、修士論文の構想に向けての論文探しなど忙しい夏休みとなりそうです。見学実習は学部生の頃には行けなかった所にも行けそうなので緊張感もありますが楽しみです。 体調面では、コロナの新規感染者も増えてきているので、感染対策をしっかり行い、体調に気を付けながら過ごしたいと思います。

 

ひろき


8月は期末テストや夏休み前の最後の課題など、良い成績を取る上でとっても重要な月でした。期末テストは初めてで、勉強の割に良い点数は取れませんでしたが、日頃の提出物や授業態度を評価されて、良い成績を取れました。大学で友達も少しできたので夏休みに遊びたいです。

 

いぶき

沖縄大学人文学部福祉文化学科社会福祉専攻

全ての教科のテストが終わり無事夏休みに入りました!夏休みはバイトも沢山入れて夜には友達とボーリングや、ビリヤードなどとても充実した日々を送っています!これからは海や、キャンプもしたいなとおもっています!

 

RR

定期試験が終わり、無事に合格できました。夏休みに入り、2年生の後期に向けて時間があるときは勉強してます。

また、郊外に実習が1日だけありいい勉強になりました。

ご支援してくださる皆様の応援に応えきれるように頑張っていきたいです。

 

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示