top of page

幎月にじのはしお䟿り

曎新日2022幎2月13日

くろ

あけたしおおめでずうございたす。 い぀もご支揎ありがずうございたす。 幎末幎始は卒論䜜成に取り掛かりやっずデヌタ結果の考察たで終了するこずが出来たした。ただ総合考察をしおいないこずに気付いたのでもう少し頑匵ろうず思いたす。卒論が終了したら詊隓が近いので詊隓勉匷もさらに頑匵っおいきたいず思いたす。 私生掻においおは䜓調面に気を぀け栄逊バランスを考えた食事を心がけたいず思いたす。たた深倜たで勉匷しおいるこずが倚いので睡眠時間も考えながら勉匷に充おたいず思いたす。



S.H

あけたしおおめでずうございたす。今幎もよろしくお願いしたす。 先月の状況ずしおは、怜定を受けたした。ストレッチ怜定を行い、難しくお筆蚘で解けなかった問題が倚々ありあたり自信がないんですけど、受かっおるず嬉しいです。たた、実習にも参加し、アスティヌダフェスでのむベントの手䌝いをしたした。卓球の遞手もいお、トレヌナヌさんがどんな働きをしおるのか芋孊も行うこずができ、ずしおも貎重な経隓をしお貰いたした。 冬䌑みに入る前の倧事な時期に、颚邪を匕いおしたい、孊校を2日間䌑んでしたいたした。孊校を䌑んでしたうず、授業に぀いおいけなくなったり、単䜍に支障が出おしたうなどの、自分の負担が倧きくなるので、䌑たないように、䜓調管理には気を぀けたいです。 新幎に入り、コロナの感染者が䞀気に増え、心配な状況の䞭新幎を向かるこずになったのですが、䞀刻も早くコロナが治たるように、自分が出来るこずは培底的にやっおいきたいず思いたす。 今幎の抱負は、来幎で専門孊校卒業になるので、就職先を決定させるこずです。そのために、就職掻動を自分から積極的に動いお頑匵っお行きたいず思いたす。 い぀も私達のサポヌトをしお䞋さりありがずうございたす。皆さんのおかげで私は頑匵れおいたす。


なるみ ご支揎ありがずうございたす。先月末はコロナにかかっおしたいぐったりしおいたした。 今はコロナではないんですけど、完党に埩掻しおいるわけではないです。 今は宿題に远われおいたす。 児童結婚ず児童劎働に぀いおの゚ッセむを曞いおいたす。 冬䌑みが24日に終わっお新しいタヌムが始たりたす。 卒論を考えたり就掻どうするかなどの時間も考えおいければなず思っおいたす。


あられ 明けたしおおめでずうございたす。 今幎もよろしくお願いいたしたす。 さお、新しい職堎での仕事がスタヌトしたした。戊力にはただただなれそうにありたせんが、絊料をいただきながらスキル取埗しおいける環境はずおも恵たれおいるなぁず感じたす。早く案件に取り掛かれるように基瀎固めしおいきたいです。䜓調の方はあたり具合が良くなく長幎続く症状に波があるので日々の早寝早起きそしお食事に気を぀けおいきたいです。


いおり あけたしおおめでずうございたす 1月はただ始たっお7日しか経っおないのであたり曞く事が無いんですが少しでも曞きたいず思いたす。 コロナ犍なので初詣に行けなく、芪戚の集たりも無くなんだかお正月の感じが党くしたせんでした(笑 6日から孊校も始たっおたた普通の生掻に戻りたした、卒業たで期間が残りわずかなので存分に孊生生掻を楜しみたいです

閲芧数96回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page