top of page

2020年11月にじのはしお便り

1.SRさん

今月は遠足があります。

海でBBQなので楽しみです😊

でもテストもあるので頑張ります!

2学期も後半に差し掛かってきたので、楽しみたいと思います!



2.たかさん

今月もご支援ありがとうございますっ(`・ω・´)

最近新しい目標ができ、日々私なりに精進しています(*´・ω・)

学校に転入、復学して早いもので1ヶ月がたちました。

けれど、まだ通信のメカニズムにあまり慣れていないので、私なりにレポートやスクーリングを頑張っていけるよう努力します!✧*.



3.あられさん

今月もご支援いただきありがとうございます。

今月に入り急に寒くなってきてますね。

引っ越してから防寒がほとんどできてないので冬支度をそろそろ始めないとなぁと思って焦ってます。

今年始めたバイトは半年がたち作業にもだいぶ慣れてきました。

仕事の延長で自宅でもものづくりを始めようと職場の方からミシンを譲っていただけることになり生活にひとつ楽しみが増えてとても嬉しいです。

学業にも張り合いがでてくるんじゃないかと期待してます。



4.杏さん

今月もご支援ありがとうございます。

去年の暖冬とは違い、本州はかなり寒くなっています。

寒さと戦いながらも、今月は検定があるので合格に向け勉強を頑張っています。

専門学生になって初めての検定なので絶対合格できるよう頑張りたいです!



5.くろさん

いつもご支援ありがとうございます。

大学での演習も増えて知識だけでなく実践での学びも増えてきてとても充実した楽しい大学生活を送れています。

今後もコロナやこれからのインフルエンザの流行にも備えて体調面にも気をつけていきたいと思います。

閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page