top of page

2021年10月にじのはしお便り

更新日:2021年10月17日

なるみ

ご支援ありがとうございます!

イギリス行きのビザが発行されて、いよいよ明日、出発です。

正直のところ、嬉しさよりか緊張とか他の生徒についていけなかったらどうしようという心配の方が強くて、胃がキリキリしてます。

すでにオンラインでの、授業は始まっていて、日本の大学とは違って、授業がアウトプットのような印象です。

授業前のインプットができてなければ意見を出すことができないので、大量の英語の論文を毎週読まないといけないです。

怖いです。笑

頑張ります。



くろ

いつもご支援ありがとうございます。

やっと大学院受験が終わったので、結果発表の間までは自分のやりたかったことや、まだ読めてない漫画や小説を読みたいと思います。

食生活も少し乱れ気味だったので、きちんとした食事を取るようにら心がけたいと思います。



あられ

今月もご支援いただきありがとうございます!

先月までアルバイト先の工場は休業続きだったのですが、今月に入り週3のペースではありますが少しずつ稼働し始めています。

収入源が職場ありきの生活の中では、今回休業が続いたことは、自分の働き方や生き方までも深く考える機会となりました。

このままでいいのだろうかという不安もありますがそれ以上に新しいことへの挑戦意欲が湧いてきていて来年の3月に卒業を控えていることもあり本格的に就職活動を始めました。

一般的な就活生よりは遅いスタートダッシュだと思いますが納得のいく就活ができるように焦らず丁寧にがんばります^^



hina

一日に自立支援ホームに引っ越して

初日から買い出しに行ったらしてバタバタしてました‼️

次の日は学校に行って友達と少し話せました。初登校の日も同じクラスに友達が出来ました。銀行と役場に行って住所も変更してきました(*^^*)

そして一昨日美容室に行って髪切って染めました✨

息抜きになりました(><)♥️

バイトも募集していたので応募したところ

土曜日に面接をすることになりました‼️

頑張ります🔥💪

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page