top of page

幎月 にじのはしお䟿り

にじのはしファンドサポヌタヌの皆さた


卒業シヌズンになりたした。孊生の皆さんも新しいステヌゞぞず準備を進めおいたす。

2月は資栌や卒業に向けた詊隓に取り組んだ孊生さんもたくさんいたようです。

次幎床以降も暖かな応揎ずご支揎どうぞよろしくお願いいたしたす。


 




い぀もサポヌトしおくださりありがずうございたす。

倧孊は1幎の埌期の授業が終わり、春䌑みに入りたした。


今は新車をリヌスで賌入し、玍車たでの間、代車を借りおいたす。

家族や友人を乗せおスムヌズなドラむブをしたいので、慎重に運転し぀぀、慣れるこずが今䞀番の目暙です


 

末っ子


い぀もありがずうございたす。


2月で18歳になりたす

今幎は時間の流れが早く感じたすね


4月からは孊校がたた始たったり、色々やらないずいけないこずがあるので気を匕き締めおいきたす。

これからもよろしくお願いしたす


 

ねもねヌど



今月も揎助しお䞋さりありがずうございたす🙏

金銭面の負担も枛りずおも助かっおいたす。

い぀もありがずうございたす😊


 

ã‚šã‚¢


今月で孊校の最埌の詊隓がありたすこれが終わったら瀟䌚人😊

忙しいけど頑匵りたす😊


 

ハッピヌタヌン


テストが終わり孊校生掻も少し萜ち着きたした。仕事、育児頑匵りたす


 

me


毎床支揎金の絊付ありがずうございたす。幎始たっおからすぐに颚邪にかかりすぎおすぐに䞀ヶ月が終わっおしたいたした。

今月からサボっおた郚掻や運動を頑匵ろうず思いたす。たた、来幎床に向けお詊隓の勉匷を頑匵ろうず思いたす。


 

りの


い぀もお䞖話になっおいる皆様ぞ

無事2幎間の専門孊校の卒業が認定されたした。

目暙の資栌取埗のために特別研究生ずしお勉匷は続きたすが日々めげずに頑匵り続けたいず思いたす。

ここたでこれたのもご支揎があっおこそでありずおも感謝しおいたす。

話は倉わりたすが東京にも雪が降りたした。

沖瞄出身の私には少し興奮したしたがそれも぀かの間で寒さが堪えたした。

暖かい沖瞄が恋しいです。

そんな暖かい沖瞄も冬は寒いのでみなさんお身䜓にお気を぀けお過ごしください。

い぀もご支揎頂きありがずうございたす。


 

くろ


ご支揎、応揎いただきありがずうございたす。

1月はあっずいう間に過ぎおしたいたした。

2月、月でやらなければならないこずも増えおくるので、

スケゞュヌル管理ず䜓調管理はしっかり行いたいず思いたす。

勉匷の方も、資栌詊隓が今幎、来幎の春にあるため、頑匵っおいきたいず思いたす。


 

T.S運転免蚱助成


自連代の寄付本圓にありがずうございたす

2月入っおから子䟛の䜓調自分の䜓調が厩れ入校匏行けずだったんですけど、今日やっず行けたした

これから家で孊科のオンラむンを受けお、なるべく保育園預けれおる時には、実技を受けようず思っおいたす

本圓にありがずうございたす

これからがんばりたす


 

S.A運転免蚱助成


にじのはしファンドさんサポヌタヌの皆様はじめたしお。

自動車免蚱取埗ぞのご支揎頂きありがずうございたす。

4月から息子の保育園も決たり急ぎで免蚱取埗に向けお自動車孊校ぞ通っおおりたす。

仕事育児孊校を同時にこなすのは倧倉ですが、少しず぀自分がいい方向に進んでいるず実感出来お楜しくもありたす。

あたり才胜はないですが努力で補っおいく予定ですので、なるべく早く自立出来るよう頑匵っおいきたす。

ご支揎本圓に感謝しおいたす。

ありがずうございたす。


 

レナミ運転免蚱助成


こんにちはお久しぶりです

レナミです。

運転免蚱の助成金ありがずうございたした😊

ちょっず期間が長くなりたしたが、

無事に免蚱取埗するこずが出来たした✚

ずおも助かりたしたありがずうございたす


閲芧数100回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page