top of page

2021年12月 県民会議お便り

りんご


連絡が遅れしまい申し訳ありません。そしていつもご支援してくださり誠にありがとうございます。支援してくださる皆様のおかげで何不自由なく暮らすことが出来てます。12月に入り、自分の周りの人たちも就活を意識し始め、自分も焦りを感じ始めています。講義の面でも、卒論などの四年生を意識するような話題が多くなり、大学生活も残り少なくなってきていることを日に日に実感してしています。アルバイトの方では、年の終わりということもあり、忙しいシーズン突入しました。忙しい毎日ですが、体調だけには気をつけて年の終わりまで頑張っていきたいと思います。忙しい毎日ですが、こんな時こそ、当たり前のような日々に感謝し、健康にも気をつけて、これからも頑張っていきたいと思います。今後とも宜しくお願いします!

 

くろ

いつもご支援いただきありがとうございます。

急に寒くなったり昼は暑かったりと着ていく服を間違えることが増え、体調管理が難しくなってきました。 しかし、卒業論文の締め切りまで2か月もないので、体調を崩さないように気をつけていきたいと思います。 卒業論文では、データ分析も終わり、考察に差し掛かろうとしているのですが、意外と仮説が支持されているので良かった半面先行研究でも言われてきたことだったりもするので、 考察し辛いなと感じているところです。生活面では、作れる料理も増え、味付けに失敗したりすることもありますが、やっと慣れてきたところなので、今後もいろんな料理に挑戦したいと思います。

 

ジャージャーン

ご支援いただきありがとうございます!

最近は一段と寒くなってきて、朝布団から出るのが大変になってきました。 今は実習中でいろいろと学ばせていただいています!これからも頑張りたいと思います!

風邪やインフルエンザには気をつけて行きたいと思います!!

これからもよろしくお願いします!

 

Iくん

今年はコロナ禍により人と関わることが少なく去年と同様な年となりました。しかし、徐々にですが人との交流が12月より増えてきました。

来年は今よりもっと人と交流することが出来ると思うので人と協力して就活や勉強を頑張ります。

 

テニス


いつも温かいご支援ありがとうございます!今年1年は、とても忙しく気付けばあっという間に過ぎた1年でした。卒論に卒業試験、国試対策など濃い1年でした。年末年始も気を抜かず、国試対策など勉強して過ごすと思います笑

来年の目標は国試に受かって行きたい病院に就職することです。

これからも応援よろしくお願いします!


 

はぎ

ご支援ありがとうございます!

先日ワープロ検定が終わって、冬休みが始まりました!

最近は朝とお昼の気温差がすごいので風邪をひかないようにしてこれまで通り勉強頑張ります!

今年も残りわずかとなりましたが冬休みの宿題を早めに終わらせて来年を迎えられるようにしたいです!

ありがとうございます!

 

ペタジーニ

今学校では、来年の1月にある保育発表会というのがあり、今その練習に励んでおります!

無事に成功できるよう頑張りたいと思っております。


 

シュータロラモ

今年は沖縄から離れなれない所での一人暮らし、学生生活ですこし大変でしたが、すぐに慣れることができよかったです。来年も引き続き学業もバイトがんばりたいとおもいます。


 

パクケイン


こんにちは!山口の12月はとても風が強く吹いていて

毎日寒いで日が続いています。

年末年始向けてカウントダウンが始まり私は、成人式で着る袴のお金を

貯めるため、長野にリゾートバイトに来ております!

来年の目標は、毎日悔いのないように生きるです!!

この目標を立てた理由として、今年の自分が毎日不完全燃焼で終わってしまっていたので、来年はこのようなことがないよう精進して、頑張りたいと思います!その為によ年末までに具体的な目標を立て、来年を走り抜けて行きたいと思います。


 

RR


年明けすぐに行われる後期試験が近づき、科目によって異なりますが、テストに向け勉強を進めています。専門学生になって初めてのクリスマスや年越しですが、後期試験に向け勉強を疎かにならないように頑張っていきます。

ご支援してくださる皆様の応援に応えきれるよう頑張っていきたいです。

 

AKN

今月も支援ありがとうございます!2月の国試にむけて勉強頑張ります!

 

せいな


後1ヶ月もしないうちに今年が終わってしまいます。今年はコロナの状況で色々制限があり、大変なこともありましたが専門学校に入学し、色々学ぶことも増え友達もでき充実した年でした。

来年は就職先を決定させ、将来の夢に向かって頑張っていきたいです。

年末年始では同じ自立援助ホームで生活している人達と和気あいあいしながら楽しみながら年を明けたいと思っています。

今年も色々私たちの為にサポートして下さりありがとうございます。来年もよろしくお願いします。

 

るる


いつもご支援ありがとうございます😊

先週に今年最後の検定が無事終わり、今の所4個中2個検定受かりました😁✌️

残りの2つは今月の下旬に結果が出るので楽しみです🎶🎵

コロナのワクチンも💉2回目打ち終わり体調も良くなって元気に過ごしてます☺️

来年は学外実習があるので頑張りたいです✊🏻✨

 


・1週間帰省してきた。

・就活が中々上手くいかない。

・12月も火曜日以外全部バイト入ってる。


 

ミッキー


いつもご支援ありがとうございます。12月はクリスマスに誕生日と私の大好きな月で沢山のイベントがあって待ち遠しいです🎅🏻🎁

学業面は課題を出して、卒論提出日も近いため普段よりは少しハードスケジュールですが頑張りたいと思います😌💪🏻

バイトも、クリスマスに年末年始で大忙しになると思いますが、体調に気を付けながら沢山稼ぎたいと思います🔥

 


 少しずつ寒くなり朝起きるのが辛くなってきました😅12月はテストが多く、学校も忙しいですが、後半には冬休みがあるので2021が良い年で終われるよう最後まで頑張りたいです。またお家の年末の大掃除も頑張りたいです💪🏽

 

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page