top of page

2021年9月 県民会議お便り

くろ

いつもご支援ありがとうございます。

大学院の試験日まで1ヶ月切ってしまいましたが大学構内の入講制限がかかってしまい、 勉強が捗らない日もあり、モチベーション維持に苦労しています。 ですが、あと1ヶ月ないので頑張っていきたいです。

私生活でも、今体調を崩す訳にはいかないので、工夫しながら過ごしています。

 

はぎ

ご支援いただきありがとうございます!!

先日ファイナンシャルプランナーの試験が終わり、今は夏休みに入っています!

試験2週間前くらいから過去問をひたすら解き、対策をしっかり行って試験に挑みました🔥

とても難しかったのですが、学科と実技どちらも合格の通知が来ることを願って待っています!

夏休みということで沢山遊びたい中ですが、まだまだ感染状況が落ち着かないので、今回の夏休みは試験前にできなかったお家でゴロゴロを今年は思う存分楽しみたいです!


 

ミッキー


お便り遅くなりました😭いつもご支援ありがとうございます🙇🏻‍♀️

学生生活最後の夏休みが明け履修登録やバイトで追われる日々でした、、😣

卒業単位まであと少しなので気を抜かず最後まで勉学に励もうと思います💪🏻

これからもご支援宜しくお願いします🙇🏻‍♀️


 

RR


通っている専門学校の近くで、アルバイトを行いたいと思い探していますが、コロナ禍なので、なかなか見つからなかったです。また、後期の授業から英語のカリキュラムがあるので、みんなと一緒に勉強できるように自分なりに苦手な単語を勉強しています。

ご支援してくださる皆様の応援に応えきれるように頑張っていきたいと思っています。


 


・13日から高齢者施設での実習が9月いっぱいある。

・実習の為に髪黒に染めたらみんなから幼くなったって言われた。

・最近いい感じの人が出来て毎日楽しい。


 

るる


いつもご支援ありがとうございます😊

夏休みも終わって自分は今課題に追われています😂

最近はよく体調を崩してしまって大変です🥲

皆さんも体調には気をつけてください😊

自分も体調管理頑張ります😁


 


こんにちは☀️やっと夏休みが始まり、自分の時間が出来ました。

課題も沢山あり、夏休み明けもテストがすぐ7教科ほど行われるので、勉強はコツコツしなければいけませんが、学校に入学して初めての夏休みにウキウキしています。 1ヶ月はないものの、感染対策にも気をつけながら、色々な思い出を作っていきたいと思います。

私の好きなYouTubeは、モッパン系や、英語系、歌系のYouTubeです。 また最近はひろゆきにはまっています😂まだまだ暑い日々が続くと思いますが、 こまめに水を飲んで、皆さんもお体に気をつけてください☀️


 

ペタジーニ

9月は、6日から幼稚園実習が始まり毎日日誌を書く日々が続いております!笑

毎日大変ですが、これで最後の実習なので頑張りたいと思います。

 

ユウキ

こんにちは、今月は家の手伝いご飯づくりをしながら、遊んだりして夏休みを楽しく過ごしています。

 

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page