2022年2月 県民会議お便り

くろ


いつもご支援ありがとうございます。 1月は卒業論文の提出など忙しい日々が続いてあっという間でした。 しかし,2月もテストや卒業論文抄録の作成や卒論発表原稿の作成がまだ残っているので, 気を抜かずに分かりやすく,丁寧に仕上げていきたいと思います。 2月下旬からは卒業まであと少しとなるので,部屋の片づけや自炊などに時間をかけて充実した残りの学生生活が送れるよう頑張りたいです。

 

ペタジーニ


2月は、本当は1月に予定していた保育発表会が10日に変更になってしまい期間が伸びましたが、クラスの最後の行事なので頑張っていきたいと思っております!

 

 2022年もあっという間に2月に入りました。私は1月後半から3月頭までずっと実習で、今はとても大変な日々を送っています。実習は毎日やることが多く、自分の時間を全て患者さんのために使わなければならなず、睡眠も十分にとることはできません。1年のうちで実習の時が1番精神的にも身体的にも滅入ってしまいますが、この先に私を待っている患者さんがいると思うと諦めずに頑張ろうという気持ちになれます。この実習が終わったら、とうとう3年生になるので、これからも気を引き締めて最後まで学校生活を頑張っていきたいと思います。💪🏽

 

RR

新型コロナウイルスの影響で、テスト期間が変更になり1年生最後の後期試験が終わりました。友達と教え合いながら、楽しく勉強することが出来ました。進級しても楽しく学校生活を送りたいです。

ご支援してくださる皆様の応援に応えきれるように頑張っていきたいです。


 

るる

いつもご支援ありがとうございます😊

2月は自分の誕生日でちょっとワクワク✌😀してます!

最近新しいバイト先が決まってちょっと嬉しいです😂

バイトも勉強も体調を崩さないように頑張ります!

 

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示