top of page

2022年4月 県民会議お便り

はぎ


ご支援あがとうごさいます!

進級して4月から2年生になることが出来ました!!

就職活動や検定取得など卒業に向けてもっともっと頑張らないといけない年なので、コロナの感染者はまだまだ多いですが、体調に気をつけて夢に向かって頑張って行きます!

ありがとうございます!

 

めの


こんにちは、遅くなって申し訳ありません。お便りです。

4月に入り、改めて調理師専門学校で基礎から学ぶことになったので、分からなかったところをより詳しく勉強していきたいと思っています。

目標は学校を卒業して、和食の調理員になることです。がんばります。

 

Iくん

4月に入り、いよいよ最終学年となった私です。就活や大学の卒業研究など忙しいですが、人生最後の学生生活を楽しみます!

 

りんご


いつもご支援してくださり誠にありがとうございます。支援してくださる皆様のおかげで何不自由なく暮らすことが出来てます。新学期が始まり、大学生活も残すところあと1年になりました。就活や卒論などさまざまな不安がありますが、今年一年気を引き締めて、未来のために頑張っていこうかなと思っています。アルバイトの方では、年度末にコロナに感染してしまい、迷惑をかけてしまうなどのトラブルもありましたが、今はコロナも治って現場復帰しています。忙しい毎日ですが、こんな時こそ、当たり前のような日々に感謝し、健康にも気をつけて、これからも頑張っていきたいと思います。今後とも宜しくお願いします!

 

スイカ


春休み、3月はキャンパスコレクションというモデルのファッションショーに挑戦してたくさんの素敵な出会いに恵まれました。4月は大学四年生になり、実習・卒論・国家試験・バイトで忙しくなる日々なので頑張ります❤️‍🔥

 

ジャージャーン


大学4年生になりました!!

大学最後の年は悔いのないよう、学業も遊びも両立できるよう頑張っていきたいと思います。また、来年の2月には看護師国家試験があります。夢である看護師になるためにも国家試験に合格できるよう国試対策に力を入れて勉強していきます!!

今年の目標は看護師国家試験に合格することです!

 

シュータローラモ


お疲れ様です。元気してます。

3月は1学年の最後の月という事もありまして、テストが沢山で大変でした。

4月にはいり、2年生となり、更に本格的な専門の勉強にはいりました。周りのみんなと遅れを取らぬようアルバイトと並行して頑張っていきたいと思います。

 

パクケイン


こんにちは。

4月に入り僕は新三年生になり、学生生活も折り返し地点となりました。

授業もオンラインではなく対面授業ということもあり身が引き締まります。

目標ですが、以前受けたtoeic の点数が目標点に届かなかったので、6月に受けるToeicに向けまた一から勉強したいと思います。また、今年は挑戦する年と決めているので、何事にも失敗を恐れず挑戦しようと思います。

 

I 


 こんにちは。新年度が始まり、私は3年生になりました。来月から8月まで実習が続くので、緊張と不安でいっぱいですが、4月のうちに実習に向けて勉強をして頑張っていきたいと思います。また、そろそろ就職活動も始まるので色々と大変ですが、一生懸命頑張っていこうと思います。あと1年間、よろしくお願いします。

 

るる


報告遅れてすいません😓

いつもご支援ありがとうございます😊昨日から新学期始まりました!

新しい授業が楽しみでワクワクしてます😆2年生も頑張ります💪✨

 

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page