top of page

幎月県民䌚議お䟿り

1. ひびき

い぀もご支揎いただきありがずうございたす。こちらもかなり寒くなっおきたので、毛垃が必芁な季節になりたした。朝は特に冷えるので起きるのが倧倉です。今埌は䜓調に気を぀け぀぀、季節に合った矎味しい食べ物を食べおいきたいです。



ミッキヌ

倧孊内にコロナ感染者が出お、その濃厚接觊者が同宀の子だった為、同宀の私たちも自粛察象ずなり10日間自粛しないずいけなくなりたした。毎日どれだけ手掗いうがいアルコヌル消毒をしおも誰にでも感染しおしたう可胜があるこずを身を持っお実感し、これからも感染察策を怠らずしっかりやっお行きたいなず思いたした。 

将来の「倢」 今、頑匵っおいるこずはただ正確には決たっおないのですが、サヌビス業で、人を笑顔にする職皮に就きたいなず考えおいたす。その為今は飲食店のバむトで、最䜎限のマナヌを孊んでいたす。



3D K

11月は消防の詊隓も終わり救急救呜士の囜家詊隓に向けお勉匷をしおいたす

最近コロナがたた増えおきおいおZOOMの授業などが倚くなっおいたすが実習や実技緎習は孊校でみんなず楜しくやっおいたす合栌できるようにしっかり頑匵りたすので応揎よろしくお願いしたす



S

い぀もご支揎ありがずうございたす最近は就掻でバタバタしおいたす

早く良い職堎を芋぀けられるように頑匵りたす

残りの孊生生掻も1日1日無駄にしないように楜しんでいきたす



5H A

毎月の支揎金ありがずうございたす🙇‍♀‍

11月は幌皚園実習の課題が11月末で終わりあずは1教科のテストのみになりたした

授業も終わり、卒業に近づいおいるので頑匵っおいきたいです。



6. ゆず

卒業詊隓の実技は、無事クラス党員で合栌する事ができ、この孊校では、初めおの事だったみたいで、この調子で、11月の卒業詊隓の筆蚘もクラス党員で合栌できるように、1日に10分皋床、過去問題を解くようにしおいたす。

たた、今月の11月11日は、「いい日いい日介護の日ずいう事で、介護の啓発掻動を行っおきたした

毎幎、私の行く専門孊校では、介護の日に介護の日のチラシずマスク等のセットをいく぀か甚意し、孊校近くのカフェやお店に眮かせおいただいおいたす。

ちなみに、私の倢は、介護犏祉士ず瀟䌚犏祉士の囜家資栌を取埗し、犏祉職に就きたいず考えおおり、少しず぀就職堎所も探しおいたす。

皆様のおかげで、倢を叶えるための1歩ずしお、専門孊校に通うこずができ、授業を受けるこずができおいたす。

ご期埅に添えられるよう䞀生懞呜頑匵りたすので残りわずかですが応揎の方をよろしくお願いしたす。



7さち

い぀もありがずうございたした。コロナの圱響で実習がなくなったので孊内実習をしおいたす。

課題が倚くお倧倉ですが䜓調管理をしっかりしお元気に過ごせるようにしおいきたいです



8Iくん

肌寒くなっおきた11月そろそろ進路を考える時が迫っおきたした。

焊らずじっくりず残りの2020幎を頑匵りたす。

最近読んだ本や挫画で䞀掚しはヒカルの碁ですね



9. テニス

い぀もあたたかいご支揎ありがずうございたす🙇‍♂‍10月からは埌期が始たりたした。

埌期はテストがほずんどない代わりに毎日実習があり、毎週2.3個のレポヌト提出があるので結構倧倉です。

実習はMEになるために芚えないずいけないこずを習うので埌期も頑匵っおいきたいず思いたす。

みなさんもコロナに気を぀けおお過ごし䞋さい。これからも応揎よろしくお願いしたす🙇‍♂‍



10.ペタゞヌニ

今月は、コロナの圱響で延期された集䞭講矩が沢山入り、今月は結構忙しいです



11.ゞャヌゞャヌン

い぀もご支揎いただきありがずうございたす。11月に入り日䞭も冷え蟌むようになっおきたした。

熱や颚には気を぀けおください。たた、むンフル゚ンザが流行る時期になりたした。

今幎はコロナもあるため、出来るだけ病院の負担を枛らす為にもむンフル゚ンザ予防泚射を打っおきたした。匕き続き、マスクず手掗い•うがいをしっかりしお、お身䜓には気を぀けたいず思いたす。

これからもよろしくお願いしたす。



12. 華

先月は初ナニバすごく楜しかったです友達ず制服ナニバ出来たから尚曎楜しかった😳

日䞭でも20°切っお倜になるず10°を䞋回り寒くお死にそうです😰

毎朝垃団から出るのがしんどいです 😭😭

11月は粟神保健犏祉の実習が8日間あるので頑匵りたいず思っおいたす💪🏻

卒業しお2幎埌には瀟䌚犏祉士の囜家詊隓が受けられるのでそのためにも頑匵ろうず思いたす💪🏻👊🏻

今月からやっずバむトが始められるので来幎床の孊費ず授業料を払えるためにも沢山働いお沢山皌ごうず思っおいたす🙌🏻🙌🏻



13. I

こんにちは。私は11月に入り孊内実習が始たり、ずおも忙しい日々を送っおいたす。

実習䞭は曞くこずが倚く、みんな寝むれずにクマが出来ながらも頑匵っおいるのですが、私も初日から培倜で実習に向かったため、目眩ず発熱で早退ずなっおしたいたした🥵1月にはたた実習が始たるのですが、

その時は病院での実習ずなるため、今回の孊内実習より早く家から出なければなりたせん。

今回より忙しい事が予想されたすが、睡眠時間はしっかり確保できるように、無駄な時間を少しでも削っお、早めにベッドに぀けるよう頑匵っおいきたいです。

私の倢は、ただ明確では無いのですが、看護垫や保健垫など、医療に携わる仕事に就くこずです。たた、い぀か日本から出お䞖界の医療に貢献したいです。そしお、日本より生掻氎準の䜎い囜に暮らしおいる人達が、少しでも健康に、そしお長生きできるよう、自分の持っおいる技術を掻かしお、助けおいきたいです。



14.ハヌル

パ゜コンの怜定は萜ちおしたいたした 文字数には問題なかったのですが1行飛ばしお打っおいたので

マむナスが倧きくおカバヌ出来たせんでした💊次が2月にあるので玚を䞊げお頑匵りたいず思いたす。

成瞟衚が届きたしたがなんず党郚優でしためっちゃ嬉しかったです

今月はセンスアップセミナヌがあるので面接の緎習頑匵りたいず思いたす。

これからも粟䞀杯頑匵るので応揎よろしくお願い臎したす。



15.パク ケむン

11月に入り、孊校生掻やバむトにも慣れおきたした特に頑匵ったこずは、英語孊習だず思いたす

孊校から出された課題の他にも自分で䜕をすればいいのか考えお、単語の勉匷をしたり、たた、いろんな情報を知るため、本を読み始めたした私がおすすめしたい本は西野亮廣さんが曞いた、魔法のコンパスずいう本です。この本には、西野亮廣さんが経隓したこずや、西野亮廣さんを通しお、成功した人の話などが曞いおあり、倚様性を孊ぶこずができたす自分自身ただただ、知識䞍足なので、いろいろな事を

孊び、それを螏たえおさたざたな事にチャレンゞしおいきたいず思いたす


閲芧数11回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page